超ブラウン管
YouTubeで見つけた面白動画を紹介っ!リンク、コメント、トラックバックはご自由にどぞー。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Windows VistaのサイドバーでYouTubeを見る


最近はニコニコ動画を中心にブログで紹介してたのですが、なんか閉鎖しちゃったみたいですね・・・。めちゃくちゃ面白かったのに残念。でもまた新しいバージョンのニコニコ動画が開始されるらしいんでそれに期待ってことで。

それはそうとWindows Vistaのサイドバー(画面の右端にあるバー)でYouTubeを見るためのガジェットを作ってみました。

QuickTube - ダウンロード
【2007/02/27 15:10】 | 面白動画 | トラックバック(1) | コメント(3) |
クレヨンしんちゃん 「父ちゃんの24だゾ」
一流ビジネスマンひろしが7時15分発の電車に乗るまでの24分間を描いた壮絶な物語。

【2007/02/18 20:35】 | 面白動画 | トラックバック(1) | コメント(2) |
超絶へたくそ マリオ1
最近マリオ系多すぎたかな・・・・・ま、いっかw
10分近くあるんでさすがに長いですが、絶妙な技を披露してくれてますw

【2007/02/17 17:37】 | ゲーム関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
星のカービィ スーパーデラックス グルメレース全コース全コピータイムアタック
なっつかしーー、鳥のテュテュテューンが速すぎ、最後吹いたwww

【2007/02/16 21:11】 | ゲーム関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モンスターハンター 2 銀レウス戦
あー、これ見てたらモンハンやりたくなってきたw
ちょうど今、PC版の「モンスターハンター フロンティア オンライン」のβテスターの募集やってるみたいで申し込んじゃいましたw

申し込みはこちらから

【2007/02/16 12:52】 | ゲーム関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キーボードBFクラッシャー
だいぶ前に少年がマリオやりながら発狂してる「キーボードマリオクラッシャー」って動画がありましたけど、どうやらマリオだけじゃなくバトルフィールドバージョンもあるようで。
かなりヤバイ人はいってます・・・。

【2007/02/16 11:21】 | 面白動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV
これはクセになりそう・・・w
どーまんせーまんどーまんせーまん

【2007/02/15 13:26】 | 面白動画 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

